P達の友達紹介(詳)

うちのP達とお友達になってくれた子の紹介をPが詳しく説明していますv
友達になってくださった方…!
うちの子が、迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします^^;
もし、友達になってやったのにリンクしてないじゃん!って方がいらっしゃいましたら、
ゆり(yuri_wanju12)までネオメールして知らせてください^^;
申し訳ございませんm(_ _)m





*メインアカ*

篤季(marimo305)

祇桜ちゃんは僕と同じズィートックで気が合う子なんだ!今度一緒に遊びたいねv
メイくんは僕の初めての男の子のお友達!弟にしちゃいたいくらい可愛いんだあ(笑)今度また遊ぼうねv
凛ちゃんは僕と種類も色も同じなんだ♪よくお世話になってるんだ;これからもお世話になるからね^^(笑
彩恵くんは僕の遊び友達!いつも日が暮れるまで遊んでるもんねーv
ヴィオくんはよく僕と遊んでくれるんだー!勉強?そんなもんしないもんね?(笑
凛ちゃんとは一緒に悪戯したりするんだーv凛ちゃんといると悪戯のアイディアもすぐ浮かんできちゃうんだよ(笑
裕太くんは僕の悪戯仲間!毎日悪戯してるよねーvとても楽しいよv(笑



姫華(hiccalotts)

桃華ちゃんは私の最初のお友達なのvとても喋りやすくていい子なのよ^^
サリちゃんはとても礼儀が正しい子で、いい子なのよv欧米生まれなんだって。私も行ってみたいなあ…v
白那ちゃんは私と趣味がよくあう子なのv話もよく合うから話してても飽きないのよ^^
香恋ちゃんは私と同じズィートックでとても可愛い子なのよvその可愛さを少し分けてもらいたいくらい…(こら
沙羅ちゃんとはよくおしゃべりするの^^ついつい喋りすぎて長話しちゃうんだよねー…。



直登(vitorinha123)

玖希さんは俺と趣味がよくあうんだ。よく一緒にスポーツしたりするよな。
煉さんは俺のギター仲間。よく一緒にギター弾いたり、教わったりしてるんだ。凄い上手だから、1回聞いてみろよ(笑
菊菜さんは凄い運動神経がいいんだ。怒ると怖いらしいから、俺も気を付けないとな(笑



サブアカ(bakageteru)



涙茄(maimo_m)


メリアちゃんは私の大好きな友達ーv本当可愛くて…妹にしちゃいたいくらい!(笑)
メリアちゃんの笑顔にはいつも癒されてるんだよv///



愛音(lovepet2546)


樹璃闇はあたしの昔からの大事なツレ。とんじゃねえよ?服の趣味もよくあうし、最高の友達なんだ。
アリスさんはあたしのサイバニー仲間ってやつ。可愛い奴だよ?うん





サブアカ2(1tsumo_1ssyo_rabury)



彩葉(いろは)


ロクサーヌちゃんは私と同じで歌手目指してるんだって^^一緒に頑張ろうねv
千歳ちゃんとはよく一緒に買い物行ったりするんだ♪仲いいもんねv


久遠(くおん)


舞斗くんは僕の大切な友達なんだー♪一緒にお菓子食べたり、お話する時間は凄い短く感じるくらい楽しいんだよ^^*




Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
/help/bumper/headers/log-in-to-facebook

NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia
are trademarks of Neopets, Inc., © 1999-2017.
® denotes Reg. US Pat. & TM Office. All rights reserved.

PRIVACY POLICY | Safety Tips | Contact Us | About Us | Press Kit
Use of this site signifies your acceptance of the Terms and Conditions