トップへ戻る


メインアカの子たち


サブアカ(bakageteru)の子たち


サブアカ2(1tsumo_1ssyo_rabury)の子たち


P達の友達(詳)


ULへ戻る


ネオメール

ようこそ^^
ここではうちのペットたちの紹介をしています。
擬人化要素があるので苦手な方はこれ以上先に進まない事を
お薦めします。

お友達になってくれる方はいつでも言って下さいv

孤児院のページの使い回しです(笑)多目に見てやってくださいw

恋愛の設定なども何気あったりします(笑)

































































































+メインアカの子

ズィートック兄弟!(メインアカのみ兄弟という設定です)


■ 名 前 篤季(あつき)
■ 登録名 marimo305
■ 性 別
■ PP 要(かなめ)♂
■ ヒトコト イメージゼリフ
「要ー!あそぼっ!今度は皿割らないようにね(笑」


記念すべき!(!)1番最初に来たペット。だが、一番年下。(兄弟の中で)
トニカク元気いっぱいで、うるさがられることもしばしば。
勉強が大嫌いで和輝(サブのプーグル)のやっていることがいまいち理解出きない。
いつも寝癖がついていて、誰から見てもただの馬鹿と思われる。
暗いところや、お化けが嫌いなので幽霊の森などがとても苦手。
妖精の国やメリデルなどが好きそうです。
自分が子供なので、大人っぽい人に憧れているようです。(先輩!と呼べるような 笑)

+擬人化設定+
13歳くらい。髪は生まれつき茶髪。
↑にも書いたとおり寝癖が毎日ついている。
服はまだ子供っぽいものを着る。背が低いほう。





■ 名 前 姫華(ひめか)
■ 登録名 hiccalotts
■ 性 別
■ PP ポナ(♀)
■ ヒトコト イメージゼリフ
「篤季も、直登も家のこと何もしないんだから…。」


ズィートック兄弟の次女!里親募集してる方から頂きました。(当時レッドズィートック)
礼儀正しい綺麗好きの子。特技は家の中の掃除とか。読書好き。
滅多にキレないが、キレると怖いらしい。ストレスをためやすい性格。
外であまり遊ぶ事がないので、色白。
サブの謙信(ブルマルー)のことが気になってるとか何とか…?!
よく遊びに行ってるらしかったり。
とても優しくてめんどうみがいい。人見知りや差別などをしないのでどんな子とも喋れる。

+擬人化設定+
年齢16歳くらい。髪は茶色に染めていて、肩より少し長いくらい。
いつも謙信から貰った十字架のネックレスをつけている。
服装はシンプルなものをよく着ている。



■ 名 前 直登(なおと)
■ 登録名 vitorinha123
■ 性 別
■ PP アキ(♂)
■ ヒトコト イメージゼリフ
「アキ、お客さんだ。なんか持ってきてやってくれ。」


一言でいうと性格はクール。知らない人とは滅多に喋らない。
好きなことは音楽を聞くことと、ギターを弾く事。部屋に引きこもってよくギターを弾いている。
運動神経がよいが、勉強はあまり出来ない(中間くらいの成績)
やたら元気がよい奴や、うるさい奴はあまり好かない。
意外と器用で裁縫ができる。料理も得意だったりする。(上手い)

+擬人化設定+
18歳くらい。髪は黒く、ワックスでたてている。
服装は黒系の服をよく着ている。
耳にピアスを左右一つずつ開けています。




























































+サブアカ1'sペット!



■ 名 前 和輝(かずき)
■ 登録名 Bella32712
■ 性 別
■ PP 慎羅(♂)
■ ヒトコト イメージゼリフ
「こ…こんにちは…こちらの部屋へ…どうぞ?」


人と話すのが半端なく苦手。初対面の人とは緊張してなかなか喋る事が出来ない。
図書館やもの静かな所が好きで、よく行っている。
勉強が得意で頭がいい。が、運動音痴。
女の子とは全く縁がなく、彼女が出来た事がない。(というか女の子と喋れない)
絵を描くことが好きで、なかなか上手。勉強を終えて家に帰ってくると絵を描いていることもしばしばあったりする。
篤季(メインのブルーズィー)と同じく、お化け屋敷などのオカルト系が大の苦手。

+擬人化設定+
年齢14歳くらい。髪は生まれつき茶色より少し薄い色。
可愛い顔つきをしている。
服装は、綺麗目な服装。白をメインとした服をよく着ている。
アクセサリーなどは特につけない。



■ 名 前 愛音(まいね)
■ 登録名 lovepet2546
■ 性 別
■ PP まだ飼っていません。
■ ヒトコト イメージゼリフ
「酒、飲みたい。」


謙信の不良仲間。
とりあえず悪で、ギャル(汚ギャルじゃないです)。煙草はいつも持ち歩いている。
好きなモノは酒。酔うことは滅多になく、いくらでも飲める。
目つきが悪い。けど目はいい(?)派手なものが大好き。
意外と友達思いなところもあったりする。謙信と姫華の関係をさりげなく応援してる子v

+擬人化設定+
年齢は17歳。ピアスを口に2個、両耳に6個、お腹に1つつけている。
髪は長めで、金髪が入った茶色。
服装はとにかく派手!





■ 名 前 涙茄(るいな)
■ 登録名 marimo_m
■ 性 別
■ PP まだ飼っていません。
■ ヒトコト イメージゼリフ
「パン焼けたー!…焦げてる・・。」


優しく、元気のいい女の子。料理が下手で、作っては失敗しのくり返し。そしてよく落ち込む。
テンションの上下が激しく、低い時はかなり低いし、高いときはかなり高い。
メインアカの直登(シャドー)に片思い中。よく差し入れを持って行ったりしている。
外と日向ぼっこが好きなので、ベランダなどによくいる。何か落ち込んだりしたら空を眺めていることが多い。
孤児院にいるペット全員に幸せになってもらいたいといつも願っている。(孤児院担当じゃないですが)
作り笑いができないので、悲しいときはすぐに泣くし、怒る時はすぐにキレる。

+擬人化設定+
年齢は13歳くらい。髪は黒いけどこげ茶が混じっている。長さは肩につくか、つかないくらい。
身長は平均くらい。



■ 名 前 謙信(けんしん)
■ 登録名 sowball939marimo_m
■ 性 別
■ PP まだ飼っていません。
■ ヒトコト イメージゼリフ
「煙草ねえの?」


愛音(サイバニー)と同じ不良。警察に何度もお世話になった事のある問題児。
優しい一面もあるが、滅多に出す事はない。メインアカの姫華(しましま)と仲がよかったり…!?
目つきが悪い。体に龍のタトゥーをつけている。
煙草とビールが大好き。

+擬人化設定+
年齢は17歳。髪は茶色。(黒い髪は全くない)
ピアス 両耳あわせて6つ。口に3つつけている。上にも書いたとおり、タトゥーをつけている。
服装は、大きめでダボダボな服をよく着ている。





















































+サブアカ2の子たち+


■ 名 前 龍太(りゅうた)
■ 登録名 charmax0808
■ 性 別
■ PP まだ飼っていません。
■ ヒトコト イメージゼリフ
「僕…?ああ、龍太だよ。とりあえずこっちの部屋へどうぞ。」

いつもどこかぬけている所があり、ボーッとしている。
色んな人から不思議がられている存在。
好きなことは実験。おばフー、ゲロフーなどの変なものが好き。
暗いイメージがあるが、実はそうでもなかったりする。
基本、ハマったものにはとことんハマッていく性格。
星空や空を見ることが好きで、よく涙茄(サブ1のボーリ)と見ている。
嫌いなものは特にないらしい。が海やプールなどが嫌い…。泳げないので。

+擬人化設定+
年齢17歳くらい。
いつも動きやすい服装をしている。あまりオシャレには興味がないらしい。
アクセサリーも特につけていない。
髪は黄土色っぽい色。




■ 名 前 彩葉(いろは)
■ 登録名 Zaardor
■ 性 別
■ PP まだ飼っていません。
■ ヒトコト イメージゼリフ
「夢は絶対かなうんだよ^^諦めちゃだめなんだ」


将来歌手を目指している女の子。
直登(メインのシャドーズィートック)のギターに合わせて歌っている事もある。
そして、オシャレをすることが大好きでよく買い物に出かける。
時々化粧を間違い、凄い顔をして部屋から出てくることもある。
どんなところへ出かけるにも手をぬくことはない。
素直で、嘘をつくことが苦手。(すぐに見抜かれてしまう)
夢は絶対かなう、諦めちゃ駄目 が口癖。
↑の言葉が何故口癖になったのかは誰も知らない。

+擬人化設定+
年齢15歳くらい。髪は肩につくくらいで、前髪をわけている。
背は低めで、細身。黒髪。




■ 名 前 久遠(くおん)
■ 登録名 Barjo1124306028578
■ 性 別
■ PP まだ飼っていません。
■ ヒトコト イメージゼリフ
「僕はあのマラクアショイルと友達なのっ!」

甘えん坊、そして顔は女顔でよく女の子に間違えられる。
本人はあまり気にしてないらしいが…
マラクアが大好きで、あのジャブジャブバブルのゲームに出てくる
マラクアショイルと友達だといつも嘘をついてます;
(だから嘘じゃないってばっ!)
サッカー好きでよく練習してたりします。
それから歌が下手くそで音痴(笑)練習に付き合ってくれる人を募集しているらしいです;

+擬人化設定
年齢は13歳くらいと低め。髪は普通(?)にショートヘアー。
髪の色は黒と茶色が混じった感じ。




■ 名 前 和香(のどか)
■ 登録名 miruru_miruru
■ 性 別
■ PP まだ飼っていません。
■ ヒトコト イメージゼリフ
「和香、いつになったら外で遊べるようになるの…?」

サブ1の愛音の妹。
姉とは正反対の性格で、とても大人しい。
というか、病弱でいつ倒れるかわからないのであまり騒ぐ事ができない。
なので、姉が羨ましいと思っていたりする。
和香の友達は、同じ病弱の子も勿論OKなのですが、元気な子や、騒がしい子など、
和香を励ましてくれたり、遊びに来てくれたりする子も募集中です。

+擬人化設定
年齢は10歳。最年少。(多分)髪は黒髪で、とても長い。(腰のちょっと前くらい)
うさぎのぬいぐるみをとても大切にしていて、いつも放さないで持ち歩いている。
お友達は
いつでも募集しておりますv
気が合うなあと思った子がいましたら
ネオメールで教えて下さい^^
設定がちゃんとある方、
文字リンしてくださる方で
お願いします



Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
/help/bumper/headers/log-in-to-facebook

NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia
are trademarks of Neopets, Inc., © 1999-2017.
® denotes Reg. US Pat. & TM Office. All rights reserved.

PRIVACY POLICY | Safety Tips | Contact Us | About Us | Press Kit
Use of this site signifies your acceptance of the Terms and Conditions